紅生姜の紹介・ココナラなどの出品内容


記事・文章コンテンツを中心に文章を請け負う、紅生姜のポートフォリオブログをご覧いただき、ありがとうございます。

私の得意分野は、

・紅茶や紅茶ブランドの紹介
・ハーブやハーブティー紹介
・漢方薬・薬膳、温活の説明
・アロマテラピー
・不妊治療について
・糖尿治療について
・メンタルヘルスケア(兆候の捉え方から病院選び、リワークから復職まで)

です。

メールはwvsb.elfint☆gmail.com(☆→@)までお願いします。

資格としては
・薬膳・漢方検定
・メディカルハーブセラピスト
・薬膳コーディネーター
・中国漢方ライフアドバイザー
・紅茶アナリスト
を取得しています。

その他、女性向けの健康・女性向け美容健康法・家事・育児・動物(ペット)・転職・離職・復職に関しても色々と書いてきた実績があります。

また、毒親・機能不全家族・ニセ科学撃退あたりのテーマの記事についても質の高いものが書けます。

大学で生物を専攻していたので、
・バイオ科学系の基礎・生化学系の基礎・農学系の基礎・ニセ科学撃退記事
も書けます。
テーマと読者層が決まっていれば、すぐ記事作成に着手できますし、どちらかしか決まっていなくても、決まっていないどちらかのご提案が可能です。

私が書けるサンプル記事はこちらにまとめていきます。
私がした仕事の紹介(公開の許可を得られたもののみ)も時間を見つけてまとめます。

ココナラで出品もしております。ココナラブログにも私の書くもののテイストを確認できる文章を挙げています。現在は

お試し版:女性向け健康・育児ブログ記事受け付けます 1000〜1500字で書きます

女性向け健康・育児ブログ記事よろず受け付けます 女性向け健康・育児ブログ記事文字単価1円で書きます 

おいしい・用途別ハーブティーの紹介・宣伝書きます おいしいハーブティーやギフトなどに合うハーブティー紹介します

貴方の好み・気分・体調に合うお茶紹介します ハーブティー、紅茶、薬膳茶、健康茶から紹介します(1000円で3種類紹介)
REQU版

お試し/貴方の好み・気分・体調に合うお茶紹介します ハーブティー、紅茶、薬膳茶、健康茶から紹介します(500円で1種類紹介)

ハーブ・漢方・生薬について効果・効能を書きます 日本だけでなく英語圏の研究報告も調査して効果効能をまとめます   

おいしい紅茶紹介・用途別おすすめ紅茶の記事書きます おいしい紅茶の紹介・宣伝や、用途別おすすめ紅茶記事を書きます

おいしい・用途別ハーブティーの紹介・宣伝書きます おいしいハーブティーやギフトなどに合うハーブティー紹介します 

漢方薬・薬膳の記事よろず受け付けます 漢方薬や薬膳についてくわしく書きます

薬膳の相談よろず受付けます あなたの体質にあった薬膳レシピはいりませんか?
REQU版

4タイプ別の冷え性原因教えます 冷え性タイプ別の原因を教えます |ココナラ[coconala](500円)

を承っております。

ライター登録サイトウーフーにも登録中です。

サグーワークスにも登録中です。

スキルクラウドにも登録しています。

クラウドワークス経由で取引の方はこちら、ランサーズ経由での取引の方はこちらから受け付けます。

直接のご依頼の場合はTwitterの @redzingerpickleのダイレクトメッセージからお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

※無料レンタルサーバーに作っていた、私のポートフォリオ兼仕事実績紹介ブログがサーバートラブルでだめになったため、急遽作り直したものがこのブログです。
ポートフォリオとなるサンプル記事は他にもたくさんあるため、今後投稿し直します。
仕事実績については、今後時間を見つけて紹介の記事を投稿し直しますが、しばらくはこのTwilog検索結果を参考にしていただけるとありがたいです。
これまで記事を書かせて頂いた場所で、紹介の許可を頂いたものは、ほとんどがこのTwilog検索結果から見られます。

※紹介しているのは、ブログで紹介する許可を頂いた仕事のみなので、やってきた仕事の全てではありません。紹介の許可を頂けなかった仕事のほうがはるかに多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です